フライキ 気仙沼 バンド


Warning: file() [function.file]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/sites/heteml/users/t/a/9/ta9be/web/flyki.ksnm.jp/wp/wp-content/themes/twentyten/single.php on line 15

Warning: file(http://www.cnss.jp/sys/link/10) [function.file]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/sites/heteml/users/t/a/9/ta9be/web/flyki.ksnm.jp/wp/wp-content/themes/twentyten/single.php on line 15

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/sites/heteml/users/t/a/9/ta9be/web/flyki.ksnm.jp/wp/wp-content/themes/twentyten/single.php on line 17

スタジオリハーサル 2011/07/10

投稿日: 作成者: ta9be

こんにちは、タクビーです。
昨日スタジオでリハーサルを行いましたのでご報告します♪

練習場所は、秋葉原のいつものスタジオです。
ちょっと早く到着したので、電気街口を出て、
もうすぐ建て替え工事に入るラジオ会館を拝み・・・

秋葉原といえば、ラジオ会館!

再開された歩行者天国をそぞろ歩きつつ・・・
電気街口→中央改札を経て、昭和通り口に向かいます。
昭和通りを渡って、岩本町方面に少し歩いた脇道に、いつも練習しているスタジオリボレがあります。

1階が楽器屋さんになっているので、急なトラブルにも安心ですね。
楽器のコンディションも良好で、いつも気持ちよく練習できます。

スタジオリボレ

今日の練習は、フライキの3人と、
加藤素朗さん(ギター・手前)、sittiさん(ベース・コーラス・奥)、

※以降、写真が白黒なのはホワイトバランスを取るのが面倒だったからです(汗)

フライキ リハーサル 加藤素朗 sitti

そして、ゆーとさん(キーボード)が加わって、
とっても分厚いアンサンブルになりました。

フライキ リハーサル ゆ→と

いやはや、本当に心強いです。
願わくば、みなさん一生フライキでやってってください・・・

ちく君も、加藤さんにたくさん稽古付けていただきました!
たくさん閃いたのか、いい表情ですね~。

フライキ ちく

8月7日のライブ・フライキ!(秋葉原)
8月20日のヌマフェス2011(気仙沼)に向け、
練習に熱が入った3時間でした!
ライブをお楽しみに!!

フライキ スタジオ風景

ということで、皆様お疲れ様でした!

タクビー

コメントは受け付けていません。

フライキ とは?

フライキ (富来旗) - 元来、フライキは漁船に掲げて、帰港時に漁獲高が多かったことを知らせる目的で使われた。新しく漁船をあつらえた際に親しい人からフライキが贈られる。一般にフライキには吉祥文様が描かれ、結婚など船の新調以外でも祝いの品としてフライキが贈られることがある。

お問い合せ